萱田の飯綱神社三十三年祭中年祭礼の第2日目。祭礼の行列は、11:00に神社を発輿し、午後は城橋~菅地台をまわり、夕方~夜に宮入りの予定です。黄昏の景色に映える神輿を追って行きたいと思います。
神輿を高くさしあげる回数は、ご祝儀次第?こんないただいて、神輿の気勢は止まりません。